令和6年は、たまたま、洛陽の龍門石窟からスタート。
龍門山のドラゴンのエネルギー満載の場所です。
石窟は魏の時代から唐にかけて仏教を広めるために15万体の仏像が掘られている、まるで仏様のマンモスマンション!
大日如来に新年の感謝と意図を伝えました。
そして、令和6年を占う漢字カードを続けて引いてみると…
なるほど🧐❣️
今年は古い信念、古いセルフイメージからの卒業すること。甲辰の甲は十干の始まりです。
まわりを、そして過去と今の自分、そして周りをめいっぱいいたわること。
これから地震や火山爆発などや、政治経済の変動などに関して、自分なりのプランを立てること。
の3枚。
それではよりよく生きるための全体の結論カードと思って引いたら、とりのぞいたはずのホワイトカードが出ました!
つまり、それぞれが自分の真実にしたがい、真摯に生きるということなんだなぁと思いました。💗
まさに、内外共にますます変容、変化の時代。一人でも多くの人が、輝く内なる天照大御神に目覚めることが緊急に必要です。
第三の目をバッチリ開くことを意図しましょう!
それには意識的呼吸と、エネルギーは見えると期待することです。
辰年の辰は振動であり拡大のバイブレーションです。🐉
この文章を読んでくださったご縁のある皆様に、楽しくてシンクロニシティに満ちた素晴らしい一年がおとずれますように🐲㊗️🎍
本年もよろしくお願いします❣️